エアライン証明写真Q&A よくある質問

Q  お化粧がついてますが、素顔で行った方がいいですか?
A  エアラインコースは基本的に素顔でご来店下さい。下地べースメイクからしっかりとさせて頂ます。もちろん化粧水や日焼け止め等は塗ってきて頂いて大丈夫です。もしくはご来店頂いてからメイクオフして頂いても結構です。

Q    スーツをまだ用意していないのですが、貸し出しはありますか?
A  スーツ一式のご用意はございますが、お持ちの方はご自身のものをオススメします

Q   インナーはどうすればよいですか?
A  CA希望の方はカットソーが主流ですが地上職の方はスキッパーのブラウスでも大丈夫だと思います

Q   靴は3cmヒールでは低いですか?
A  3cmヒールでは写真写りとしては低いと思います、当スタジオで7cmのエアライン用パンプスをご用意しておりますので無料でご利用頂けます

Q  背景の色は選べますか?
A  当スタジオでは背景の色はお客様のご希望に応じて変える事が可能です、ご希望の色を必ずお尋ねいたしますのでご安心下さい。

Q    写真はいつ仕上がりますか?
A     撮影日の翌営業日12時が通常のお仕上がり時間となります。(お休みを挟む場合はその日数分、日がずれます)ただしお急ぎの場合は、別途500円にて即時お渡し(撮影後15~20分でのお渡し)にも対応しております。お急ぎのお客様はこちらをお申し付けください

Q     写真を焼増してもらうことはできますか?
A     はい、可能です。写真代とは別に1,080円〜(関西 送料+代引き手数料)で、ご自宅にお届けします。料金は宅配ドライバーの方にお支払いください。 また一度にたくさん焼増しを注文していただいたお客様には割引のサービスもございます。(発送の場合、到着までに2日以上時間がかかります。時間には余裕をもってご注文ください。)

Q     焼増を注文するにはどうしたらいいですか?
A     お電話でご注文していただくが店頭にて承っております。
お電話の場合はお渡したIDカード下にあります電話番号(075-593-1212)にお電話いただき、上段のIDナ ンバーをお伝えください。 必要なお写真のサイズ、枚数、受け取りの方法を伝えていただければご注文は完了です

Q     Webエントリー用のデータはいただけますか?
A     450ピクセル×600ピクセルで解像度72dpiのjpgデータをメールでお渡ししております。(無料・プランに含まれます)

Q    IDカードをなくしてしまいました。IDカードがないと焼増の注文はできませんか?
A     IDカードがなくてもご注文して頂けます。登録させて頂いたお名前もしくはお電話番号がわかれば、ご注文を承ることができます。

Q      4.7×3.5のサイズの写真がほしいのですがつくることはできますか?
A      はい。ご希望に応じて1mm単位でお写真を作ることができます

Q       撮影には予約が必要ですか?
A       エアラインプランに関しては完全予約制です。予約のないお客様はその時間帯撮影をお断りすることがあります。

Q     営業時間を教えてください?
A     営業時間は通常朝10時から夜19時までです。(その他の時間はご相談させていただきます。)

Q    スタジオがお休みの日はありますか?
A      はい。水曜日が定休日です。また、年末年始・お盆など時期によってはお休みや連休を頂いている日もございます。カレンダーにてご確認ください。

Q     車で行きたいのですが駐車場はありますか?
A       当店の駐車場はございませんが、当店南側にコインパーキングがございます。    こちらの駐車場は西友山科店でお買い物していただければ、2時間まで無料になりますので、お車でこられるお客様はこちらを使われるのが便利かと思われます。

Q     代金の支払いにカードは使えますか?
A       はい、ご利用になれます。 JCB、VISA、AMERICAN EXPRESS、MASTER CARDのマークが入っているカードはご利用になれます。 またJ-Debitカードや交通系カードのお支払いや各種QR決済にも対応しておりますので、ご利用ください